カテゴリ:ギルド活動( 4 )
新春ブルペン祭り
e0113180_318146.jpg

[PR]
by varietypack | 2012-01-08 03:18 | ギルド活動
バラエティパック、U-30Gvサイトバナーコンペ
バラエティパック、U-30Gvサイトのバナーコンペ

ギルドメンバーへ連絡です。
バラエティパックのサイトと、U-30Gvのサイトのバナーを作成して、
この記事にアップロードしてください。
12月28日の第7回U-30Gvの参加者の方にコメントを寄せてもらって、
どのバナーを採用するか決めたいと思います。
(コメントは公開/非公開どちらでも構いません。お寄せください。)

投票ボタンを付けました。ボタンを押して投票してください。

バナーのサイズは200ドットx40ドット、画像方式はGIF、PNG、JPEGのいずれかで、
バナーを載せるときに番号を振ってください。よろしくお願いします。
※選ばれた方には副賞として発酵チーズジュース10本が贈られます。

ご協力ありがとうございました。
結果発表させていただきました。

1e0113180_20561347.gif



2e0113180_205745100.gif



3e0113180_1730480.gif



4e0113180_173021100.jpg



5e0113180_17303346.jpg



6e0113180_341317.gif



7e0113180_3411370.gif



8e0113180_173238.gif



9e0113180_15101779.gif



10e0113180_2057451.gif



11e0113180_346319.gif



12e0113180_162177.gif



13e0113180_103869.gif



14e0113180_16171078.gif



[PR]
by varietypack | 2007-12-11 00:00 | ギルド活動
蚤の市に参加して来ました
露店にて、アイテムの販売とともに、
きんちゃく袋おみくじ、こと、丁半博打を開きました。
参加者が最大1Mゲルダを賭け、司会が二つのきんちゃく袋を投げ、参加者が
当たりのきんちゃく袋を拾うことができれば、倍にして返すというものです。

e0113180_462893.jpg
終わった後は、みんなでカバリア像の撤去工事を行いました。
[PR]
by varietypack | 2007-07-04 04:11 | ギルド活動
トムベスクエストをみんなで
ギルドメンバーの二人がトムベスクエストに挑戦するということで、
みんなで手伝いしつつ、他のギルドの方もパーティに入ってもらい、
一緒に楽しんできました。

e0113180_517215.gif

ぼかすか。

e0113180_5172894.gif

スクリーンショットを撮るとき、ペットのセリフが邪魔なので、
喋らないペットに交換。なぜかミンゴと青ペンギン祭りに。

e0113180_5181253.jpg

気が付けば、朝の5時を過ぎていました。
本当にお疲れさまでした。
[PR]
by varietypack | 2007-02-12 05:30 | ギルド活動