<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
旧装備Gv無事終了しました
旧装備Gvは、無事終了することができました。
参加された方々にお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今回のルールは、
1. 旧装備のみ(所持が辛い場合、所持だけが上がる装備のみ特例でOK)。
2. アクセサリー、防具はなし(所持が辛い場合、所持だけが上がる装備のみ特例でOK)。
3. アサシンスローに使うアイテムは、旧アイテム+大針を許可。
4. 回復アイテムは応急マナポーション、応急ヒールポーション30本限定。
でした。

やるかやられるかの緊張感はありましたが、一部のスキルで、
一撃を受けると即死ということがあり、バランスをいささか欠きました。
アイディア、ルールの練り直しが必要と思います。

その後、装備制限無し、回復アイテムはマナポーション(小)と、
ヒールポーション(小)(個数無制限)で、BOSS戦を行いました。
こちらは、アイディア次第で、面白い戦いになりそうです。

今のところ、次回の予定はまだありませんが、
決まりましたら、また、よろしくお願いします。
[PR]
by varietypack | 2007-03-18 05:34
会則
規律をもって正しくプレイする

1. 恫喝、強要、脅迫、詐欺(相手を騙して一方的に、ゲルダ、マイショップアイテムをせしめる)
などの行為を行い、決定的な証拠(名前つきSS等)がある場合、マスターは権限を使って該当メンバーを強制退会させることができる。なお、証拠はネット上において、誰もが一ヶ月以上、閲覧できる状態にされていること。
2. チート、悪意を持ったバグ利用などの規約違反を行い、決定的な証拠(名前つきSS等)があり、ギルドメンバー1人以上がその行為を確認した場合、または、ギルドメンバー2人以上がその行為を確認した場合、マスターは権限を使って該当メンバーを強制退会させることができる。なお、証拠はネット上において、誰もが一ヶ月以上、閲覧できる状態にされていること。
3. なんらかの形で、マスターが強制退会メンバーを強制退会させる際は、相手に退会を告知してから、最低一週間の猶予を取ること。

2007年3月8日 更新
2007年4月23日 発効

以上の事柄について、意見がありましたら、コメント欄でお願いします。

この件について、意見を保存(将来においても閲覧できるように)するため、
コメント欄のみで意見をお受けします。
この件について、ゲーム内で議論が起きた場合、その議論内容を改変なく、
(名前欄を消すことなく)そのままアップロードされます。
[PR]
by varietypack | 2007-03-07 18:12 | ギルド内連絡
旧装備Gv開催
旧装備Pv(仮)のルールに準じて、旧装備Gvを開催します。

日時:3月17日(土曜日) 21時
場所:金鯖GvGエリア

以上です。
見学という方も、私のギルドも参加希望という方も、是非お集まりください。
[PR]
by varietypack | 2007-03-03 20:25