<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
第四回U-30Gv無事終了しました
2007年9月22日、21時から第四回U-30Gv(旧若葉マークGv)を開催しました。
司会者が遅刻したため、21時を少し回ってからの開催となりました。
参加者数13名でのGvとなりました。また今回は初めてギルド単位での参加がありました。
次回の開催は未定ですが、開催日が決定しましたらよろしくお願いします。

今回のSSは執筆者がスペックの都合でエフェクトをきってしまっているため、非常に簡素なものになっています。
見たい方は続きを見る、からどうぞ

続きを見る
[PR]
by varietypack | 2007-09-24 01:09
第四回 U-30Gv(旧若葉マークGv)開催のお知らせ
日時 2007年9月22日(土) 21:00-23:00
場所 ジュエリアゴールドアイランド Gv広場

条件は、
レベルが20から30。
ペットは自由ですが、装備は非課金装備。
ポーションも非課金アイテム使用。
です。

個人、ギルド単位、どちらでもかまいません、
参加してみたいかたは、コメントをよろしくお願いします。

個人で参加される場合、当日にGv用ギルドに加入していただくため、
現在加盟されているギルドを、一時脱退をお願いいたします。

(自ら脱退した場合は、一週間ギルドに加入できなくなりますので、
権限のある方に強制脱退してもらうようお願いします。
また、Gv終了後は、Gv用ギルドから強制脱退させて頂きますので、
ギルドへの再加入も不都合なく行えると思います。)
[PR]
by varietypack | 2007-09-13 14:10