<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
第六回U-30Gv無事終了しました
2007年11月24日、21時から第六回U-30Gvを開催しました。
開催日時が決定したのが4日前と不安はあったものの、たくさんの方に参加していただけました。
参加者数は最大で15人と回を重ねる毎に参加者が増えており非常にうれしいです。
今回もボスバトルはなしでした。代わりにギルドごとにペットを制限してのGvをやってみました。
次回の開催は未定ですが、出来るだけ早いうちに開催したいと思います。

今回はSS多めでお送りしております。参加した方は自分がどこにいるか探してみると楽しいかもしれませんね。
続きは「SSを見る」からどうぞ。

SSを見る
[PR]
by varietypack | 2007-11-24 02:14
第六回U-30Gv開催のお知らせ
日時 2007年11月23日(金) 21:00-23:00
場所 ジュエリアゴールドアイランド Gv広場

条件は、
レベルが20から30。
ペットは自由ですが、装備は非課金装備。
ポーションも非課金アイテム使用。
です。

個人、ギルド単位、どちらでもかまいません、
参加してみたいかたは、コメントをよろしくお願いします。

個人で参加される場合、当日にGv用ギルドに加入していただくため、
現在加盟されているギルドを、一時脱退をお願いいたします。

(自ら脱退した場合は、一週間ギルドに加入できなくなりますので、
権限のある方に強制脱退してもらうようお願いします。
また、Gv終了後は、Gv用ギルドから強制脱退させて頂きますので、
ギルドへの再加入も不都合なく行えると思います。)

今回も金曜日の開催となっています。お気をつけ下さい。
[PR]
by varietypack | 2007-11-19 22:44
第五回U-30Gv無事終了しました
2007年11月2日、21時から第五回U-30Gvを開催しました。
開催日が土曜から金曜に変わったことで、人が集まるか若干の心配はありましたが、開始時間の21時からGvをすることが出来ました。
参加者数は最大で14人と過去最高規模での開催となりました。
今回はボスバトルはなしでした。
次回の開催は未定ですが、出来るだけ早いうちに開催したいと思います。

撮影されたSSが見たいかたは「続きを見る」からどうぞ

続きをみる
[PR]
by varietypack | 2007-11-09 01:40